日曜日の夜の ドラマ | ふじりんごのブログ

まずは  あーさの  全ツの チケットとれました、嬉しい😆2階席ですが😅


さようなら マエストロ…面白かった

リバーサルオーケストラに  似てますね。つぶれそうな オーケストラを立て直す  お話、これから  どうなるのかな…その  リバーサルオーケストラに 出ていた  門脇麦さん主演の 厨房のアリス  とっても いいドラマですね!門脇麦さん  好きな女優さんですね!この 時間帯の  ドラマ  ハズレがないです!日曜日の夜に  あたたかい気持ちに なります♡


そして  時間帯が  ダブル  アイがない恋人たち…

こちらも  あれ? セクシー田中さん?かと  思ってしまう  小西役の前田公輝さん  似たような婚活男子役ですが 上手い  違う人物に  なってます、当たり前ですが

似たような役で   しかも  似たような時間帯で  やりにくい でしょうに。


なかなか 面白い展開に  なってきましたね!

人と  繋がるって  めんどくさい?けど  その  めんどくささが  あるから

世界中が 広がり

自分以外を  大切に  思えるって素敵ですよね~☺️と  ドラマ  多くてなんか忙しい~


そして  ブギウギ  の  スズコの  趣里さん  なんか 本物以上に ?なったらきた?😅歌も  演技も  大阪弁も  素晴らしい‼️毎日  趣里さんの  演技と笑顔に  元気 もらってます!


これから  あの  東京ブギウギ  ですね~楽しみです😊