長く感じる1月… | ふじりんごのブログ

元旦の 衝撃の 能登半島の 大震災から 3週間たちましたね…毎日  ニュースで  大変な 現状を見て  なんとか

普通の生活に  戻れますようにと  願っております…日本列島  地震の巣なんですよね…怖いですね。

と   いろいろな 事が  起こり、なんかもう  半年くらい  過ぎた気分で

精神的に 疲れましたね、はい。


はやく  桜咲く  春に なって  ほしいですね。

宝塚は 花組  新トップコンビ  おめでとうございます😊  全国ツァーで  みた ひとこちゃんと  星咲さん♡

明るいニュースで  良かったです。

…気になるのは  宙組さんですね。

どうなるのか…特に  宙組さんの たくさんの 退団発表も ないので

やはり  文春の  想像記事?だったのか…週刊誌の  想像で  しかも  盛って書かれた 記事には  要注意ですよね!丸ごと  信じては  いけません。


ダウンタウンの  松本さんの  記事も

全て 本当なら  とんでもない 犯罪者…本当の 事は 何か…

本人と  その場に いた 人しか わからない事…ですよね。


昨年の 後半から  新年に かけて

本当に 大変な 事が  たくさん

起きましたね。いや  コロナから  

前代未聞の 事が  次々と…


こうして  暖かい部屋で  こたつ で 寝転がって いられることは

幸せなんですね😊


そういえば  昨年、何百年ぶりに

竹の 花が 咲いたと…なにか  起きなきゃいいけどと  ニュースで 言ってましたね…当たったのか😱


まっ  なるように  なるさ😊