ドラマ 義母と娘のブルース | ふじりんごのブログ

最終回に ふさわしい  心 暖まる物語でした涙

最後の結婚式での

亜紀子さんの  スピーチ…涙

そうでしたよね

子育ては  無償の愛…最近は  忘れてましたね、ついつい  渡る世間は鬼ばかりの世界に なってしまった汗


ご飯を  つくれば 1億円の笑顔が かえってくる✨

本当ですね!最初は  生きていてくれるだけで  幸せと  思っていたのに

人間とは  欲深い生き物…

子供が  くれたものは  国家予算以上に相当する…本当ですね。

亜紀子さんの侍のような  生き方  素敵ですね!

そして  麦田さんの  佐藤健さんの突き抜けた演技も  見所でしたね~

いろいろ 大変な  世の中…

優しい物語に  癒されました!

血の繋がりが なくても  血の繋がり以上に  繋がる事が できる✨

明子さんの  清々しい侍のような生き方  素敵ですね!綾瀬はるかさん好きな女優さんです♡

現実世界は  大変な 事に なっています…被災された方々  お見舞い申し上げます…