セクシー田中さん♡ | ふじりんごのブログ

終わってしまいましたね…でもでも続きが ありそうですよね~期待!

田中さんは  笙野と  結婚?と  思いきや ダンス留学!!

そして  朱里は 小西と  結婚しない?で  メークの 道へ。いずれは 結婚するのかな?でも  この  終わり方  素敵ですよね~女性の 幸せは 結婚が全てではない☆

やりたい事を やって  それからでも遅くはない、男性も 待っている、女性の生き方を  応援する!まさに

令和の 関係ですよね!

でもでも  田中さんは  笙野と  結婚してほしいなぁ…お似合いです。


この ドラマ  他でも  書いてありましたが  とっても  素敵な  言葉を プレゼントして くれました♡

ちょっとした  ワクワクする事…ひとつひとつは  ささいな事でも 集めれば 生きる理由になる✨


毎日の ちょっとした  ときめき、その 集まりが  幸せって事なんですね!

今日は 夕陽が 綺麗だった、美味しいコーヒー飲めた、 ありがとう と 言われた…これが  幸せですね~☺️


くじけそうな時は  思い出します♡

ドラマって  本当  いいですね!


日曜日の この時間帯の ドラマ  今年は 良かったですね♡

ブラッシュアップライフ


何曜日に 生まれた?

ブラッシュアップライフは  親友のために  何度も 生まれ変わって 助けようとする 姿が  カッコいい❗️


あとは  らんまん! 雑草と いう名の草花は ない!も 良かったですね。


また 来年は どんな ドラマに  出会えるのか  ワクワクしますね!