実は私は… | ふじりんごのブログ

な~んて どうでも良い  お話ですが、30年程前  美容師でした笑

今では 髪を 切るのは  旦那だけ😅

息子達には  嫌がられ  お洒落な美容室に 行ってますね~

髪を やっていた私の祖母、亡くなり母親は  寝たきり、義母も亡くなり

…旦那は  髪が  なくなり笑

カット  すぐ  終わります~😆


まあまあ  昔とった なんちゃらなので  スッカリ  腕は  落ち…

ですが  久しぶりに  義母の妹、おばさんに  頼まれて  カットに 行きましたです☺️なんでも  急な 外出に 困って…との 事。  無理ありません、80過ぎの  おばさんなので…


出張カット  と~っても  喜んでいただいて  嬉しかったですね😃

もちろん  お代は  いただきません

技術が  アレなんで😅


そしたら  もう1人の  おばさんも

カットして ほしいとか。

そうか  私にも  できる 事が  あったーと  嬉しくなりました。


喜んでもらうと  嬉しいですね😌

お代は  もちろん  いただきません。

たくさん  野菜とか  おやき  とか

いただいて すみません!