男の子の 母親って… | ふじりんごのブログ

息子は結婚して 孫ちゃんが 生まれてもう1歳半に なりました♡


息子は お嫁さんの  近くに 住んでいて 家は 遠いので  …はい  まあ 婿に行ったようなもの笑   お嫁さんの ご両親、とても  よい方々で  息子も  のびのび、孫ちゃんも  スクスクと  大きくなって 良かったです!


私も  嫁姑 対立は  こりごり なので

この距離感  いいと  思っています…


が  きっと息子の  お母さんの  みなさん…そうだと  思うのですが  モヤモヤ  これが  姑の  心?😅

一生懸命  育てても  …感が😅

丸ごと  お嫁さんの側に…あっ  やめて おきます、はい、わかってます

結婚して自立しただけ  良かった良かった  チャンちゃん👏

娘いなくて  つまらないなぁ


と、こんな時の  ために?

宝塚があって  良かったです!

やっと  子育てから  解放され

また  自由に なったのだから

楽しまなきゃね❗️

良かった  私には  大好きな  宝塚が  あって~♡