中島みゆきさんの 唄と共に生きてきた | ふじりんごのブログ
ですよね…中学生の頃、いろいろ悩んでいました、思春期なので…その頃たくさんの 昭和の歌たちに 励まされしたが、一番 心に 刺さったのは中島みゆきさんの時代でした!
そんな時代も あったよな と  思える日が来ると…
あれから 40年余り、確かに  あの頃の  悩みが 今と なれば 光輝いて
思えると いうか…
過ぎてみれば たいしたことなかったですね~
そして 今は  糸…本当にいい 唄ですね…めぐりあった人達、あうべきして あった人達…
まあ  会わない方が良かった??みたいな人も いますが…私も大人になったのでね~
地上の星  も いい唄ですよね~
考えてみれば  長い間  中島みゆきさんの唄に 励まされて 生きてきましたね。凄い事です。
これからも  楽しみにしてます!