とっても 良いお天気!なんだけど… | ふじりんごのブログ
昨日は  雨でしたが  皆様の所は  被害ありませんでしたか?
たまには  雨もいいですが、大雨は  やめてほしいですよね…

で、今日は  雲ひとつない 青空‼五月ばれですね~

なんですが、この  カラっとした  青空に  な~んか  気持ちが  ついていかない…って事は ありませんか?
…更年期か 5月病か…そんな  おおげさな 感じじゃないんだけど、なんかつまんない…
昨日は  友達二人とランチして  楽しかったのに もう  充電切れ?

…宝塚では  オーシャンズのチケット取れなくて  ガッカリ。まあ、しょうがないけど。

…なんでかな?と  分析してゆくと心当たりが  2、3…
バイトで 仲良くなった  女性と  行き違いがあって  ここ2ヶ月音信不通。LINEブロックされてる?みたいな(*_*)
誰しも  皆に好かれたいだろうし  仲良くしたい。
まあ、距離を置いて  冷静に なる事も必要だね!
と、ブログ書いてたら  なんかスッキリ!いろいろあるよね(^-^)