宙組、風と共に去りぬ | ふじりんごのブログ
なぜか  時々見たくなる  まぁさま  スカーレットと みりおん  メラニー。まぁさまの 1部クライッマックスの明日になれば  好きなんです、泣きながら歌う場面…

オキャンで  明るくて  でも、まぁさまだから  なんか  憎めないスカーレットです。本当は  もっと性格悪い嫌な女なんでしょうが…

このスカーレット見てると  女優もいける、大丈夫と思います!女の私がみても  なんか  かわいいし、明るくて!性格の良さがでてます。

みりおん、メラニーは  もうもう、メラニーそのもの。ホントに。母のように  アシュレーを ささえて…それなのに  アシュレは スカーレットの美しさに  フラッと して…

そんな  弱さを知っててささえるメラニー。

人間の  表面しか  見れないスカーレット。浅はかな。

でも、生きて行く勇気、強さを持っている  スカーレットに 憧れるかな…
そんな  所に  レットバトラーは引かれたのかな…

古い時代の  お話だけど、時々見たくなる。
今、誰で見たいかな…大人の色っぽい男性、レットバトラー

宙組、マカゼくん!花組、あきらさん、て  はまりすぎ!月組、たまきち!かな~
ツレちゃんバトラー素敵だったな~モックさん、スカーレット、かわいかった!