ファントムにエリザベートに… | ふじりんごのブログ
観たい観たい!歌うま  コンビのミュージカル、絶対観たい、私、ファントムは観劇したことないのです…だい、きほ  だから  絶対に観なきゃ‼
それに、今、胸キュンジェンヌのあーさ  もいるし、最近、私の中でポイント上がってきた  さきちゃんいるし~(^-^)

月組、エリザベートも観たい‼ちゃぴちゃんどんなエリザベートになるか、そして  月城かなと  ルキーニ、絶対みなきゃ!うるわしの  みやるり、なにより、エリザベート、何回みても  大好き‼日本人は皇室物?好きですよね!なにより、歌がメロディがとてもいい!
…それにしても、95期、最強、楽しみです!