NHKBS新春宝塚スペシャル! | ふじりんごのブログ
NHKさん、ありがとう‼見ました、チケットとれなかった、雪組のショー‼そして、トーク!なんか、このトップコンビ大好きになりましたよ~真彩ちゃん、可愛いい、歌うま!娘役大事な高い声が綺麗に出てましたねー!なかなかいませんよね、こんな綺麗なソプラノ出せる娘役さん!

劇団さん、最近やるね~ゆきちゃんといい、実力者をトップ娘役にしてるし!

もうもう、だいもん  素敵、もちろん歌最高!だいもん、真彩ちゃんでミュージカルを是非に!
そして、だいもんには  色気たっぷりの男役のラブロマンス、ヤルシカナイ‼

…やっぱり、朝香じゅん、ルコ さんに  くりそつ!そして、真彩ちゃん、梢真奈美さんにちょっと見えた、夢を再び?

二番手咲奈さんおめでとう!そしてあーさ、存在感ある~素敵なひとこちゃんナギショー、やっぱり人気の雪組だね!
今年もチケット難?

明日海りおさん、可愛いすぎ~見たかったなぁボー一族…

真彩ちゃんいいね!待ってました  こんな娘役さん!