コメントはいりました~!! | RAIN Official Blog Powered by Ameba

コメントはいりました~!!

こんにちは。RAINです。


まず、多くのファンの皆さんが

私の誕生日を祝ってくださって

感謝を申し上げます。



RAIN Official Blog Powered by Ameba



RAIN Official Blog Powered by Ameba





朝起きると雨がしとしと降ってましたよ。

一番最初に頭を過ぎったのが雨が降ってファンの皆さんが待つのに大変だなと思いました。

それでもLIVE会場へ入場するファンの皆さんの顔はこのLIVEへの期待感いっぱいでとても

幸せそうな笑顔で私も気分がよくなりました。

東京公演に足を運んでくれたファンの方もいるとは思いますが、私が風邪気味で途中咳を

「ゴホゴホ」してファンの皆さんに心配をかけてしまいました。

早くよくなるように祈ってくださいね。

ZEPPツアー中にワールドカップで韓国、日本ともにベスト16に進出しましたね。

とても嬉しいし、韓国、日本共にベスト8に入ればいいと願っています。

選手の皆さん、頑張ってください。




アメブロに「ワカメのスープを飲みましたか?」との質問が多くあったと聞きました。

残念ながら私はワカメのスープは飲みませんでした。

風邪気味だったのでホテルでギリギリまで体を休めてました。

リハーサルの前に控え室でスタッフの皆さんがバースディケーキを用意して私の誕生日を

お祝いしてくれました。

福岡でのLIVEエンディングでファンの皆さんが誕生日のお祝いの歌を歌ってくれて

その時は体の中から沸々と力がみなぎってきました。

やはり私のパワーの源はファンの皆さんの愛の力だなと感じました。


ZEPPツアーに来てくれるファンの皆さんへ心から感謝申し上げます。

この後、大阪、名古屋、仙台、札幌、さいたまスーパーアリーナまで全力で頑張ります。

ファンの皆さんと会えるのを楽しみにしてます。


                             RAIN