ご無沙汰してます | で・き・ご・と

で・き・ご・と

3匹のアメリカンショートヘアの親子と暮しているので、その事やその日の出来事など書いていけたらなぁとおもいます。

こんにちは

日差しから少しづつ春が感じられるようになってきましたねチューリップピンクチューリップ赤
桜も開花桜

我家の猫さん達は元気です
多少?のトラブルはありますが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

モモさんは、ずっと様子見をしていた血糖値がこの二ヶ月間高い数値のままになってしまったので、糖尿病の治療を開始しました。
猫さんはなりにくいと聞いていた白内障も出てきてしまって…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ra/raito080/8114.gif}
今は多少見づらい程度みたいです。
体調の変化も歳なりにでてきてるようで心配な部分もありますが…

ゆっくりと過ごさせてあげたいなと思ってます
{8B3ED2C1-7DBB-48DE-BA60-01C6A8AE61DD:01}



先日やっとこパソコン購入できたので、4月半ばくらいには起動できるかな?


てわでわ