本日のしまむらチラシ

ロックオン!!!!!


最近、仕事をする事になったので通勤用兼普段使い

今まではリュック、もしくは数年前の雑誌の付録のバッグ(と言うより袋)を使ってました

何かと荷物が多いのでそれなりの大きさが必要でして、かと言って大きすぎるのはイヤ


大きさはどんなかな…色はネイビーにしようか……黒にしようか……でも文字がピンクなのはな~と悩みつつ現地へ


行ってみたら、チラシ以外のカラーもありました☆☆

私が購入したのはこちら



黒のキャンバス地トートバッグです
文字が白い☆☆
そして大きさもちょうど良いお願い

見えにくいですが外側にポケットが2つ付いてます

あとコインケースかな?ちっちゃいケース付

内側はこんな


ポケット3つあります

チャック(ジッパー)も付いているので安心ウインク

これで650円はビックリですキラキラ

今まで妥協してバッグ買わなくて良かった~

明日からの仕事も頑張るぞーウインクグー