パッキア デ マーレ1 | タベアルキロク

パッキア デ マーレ1

今回初めて行ってきました。大通りから路地に入り、少し歩きます。
二階建ての細い建物。外に看板が出ていたのでわかりました。



仕事帰りでお腹が空いていたので…



まず、豚舌と夏野菜のバルサミコソースかけ

豚舌初めて食べました。牛とは違って歯応えが強くて、美味しかったです。牛より好きかも。
パプリカも今まで食べた中で一番甘いなと思いました。






海の幸のトマトソーススパゲッティ。
海老が好きなので、入っていたので嬉しいです。貝の出しがよく出ていて、トマトソースがすごく美味しかったです。






デザートは自家製のリコッタチーズケーキ。
真っ白な雪みたいなチーズケーキは、独特の後味もなくて。優しい甘さとミルクの良い香りがしました。すごく気に入ってしまって、ついついのんびりしてしまいました。


スプーンやフォークは、自分の顔が写るくらいピカピカでした。
どの料理も美味しかったので、またいきたいです!