GW | Rainシュールリアリズム

Rainシュールリアリズム

くだらないこと~ハードルあげたくないから~特に説明無し(>_<)

GW満喫してすいません皮肉にもrainです
うはっ

彼の家族とバーベキュー行ってきました
今回はちょっと顔伏せます



バーベキューと釣りの予定でしたが
私は足で貝がひろえないかとずっと小踊りしてました



車がパンクしてしまいGWあけないと修理できないってことで代わりに壊れた電化製品を買ってもらいましたー(ノ´∀`*)



雑貨屋さんでバスタオルとグラスとタオルセットとマットもー(*´ω`*)








一枚だけ(ノ´∀`*)
What's up


㊗7
Candyからの投稿