まとめてアップ | Rainシュールリアリズム

Rainシュールリアリズム

くだらないこと~ハードルあげたくないから~特に説明無し(>_<)

なんと!!
寝てるだけで体重が1キロも!!

太ったんですけどね(笑)

どうも今宵も皆様のrainでございます

事故する前に作ってたものをまとめてアーップ
どこまでアップしたかすら覚えてないんですけどー



去年は可愛らしいカチュームを編みましたが今回はアジアン風なお洋服に合うようにこんな感じで編みましたよー
グラデーションのサマーヤーンで



んー、、お家の襖が見えてやだなー、、
全室洋室なのに襖てー

お次はお料理コーナーですな

低脂肪乳でカッテージチーズを


黄桃タルト




初めてのベーグル

か、、かっちかちやぞ
一度暖めないと固くて食べれんかったです(笑)


自家製ピクルス


これ楽うまっ!
(簡単で美味しかった)


いまのところこんな感じですねー!

後は皆知りたい絵のこと、、(え?いらん?)


修行中でございます!

こちらは先入観を抜いて絵を描く練習

右が私です

ずっと前に描いてた絵を、、

無知にも程がありますね

これはトレーシングペーパーで描いてるので明るいとこで見る絵なので光で照らしております
何が変わったかわからないですよね(笑)


印象派の絵画から学んで、、

こーゆうものを作ってみました。
いまさら
彼いわく、、魔法陣です(笑)

呪いますよ?って言っておきました

反対色同士を隣に置くだけで立体感を生むんですねー!
そんなことも知らなかった私

色の組み合わせがどんな風に見えるのかお勉強しながらやってみてます


早く治してまたアトリエにこもりたいと思います

では、またー
Candyからの投稿