本当にどうでもいい話なんですが、
若かりし頃、飲み会・カラオケに行く前は、必ずCDを借りまくって
歌を練習をしてきました。私、結構盛り上げ係が好きなのかもしれませんが(笑)
お酒が1滴も飲めないので、飲んでる人と同じようにテンションをあげるのが
ある意味特技だったのです。今はもう無理ですが(;^_^A アセアセ・・・
以前、ある友達と、タッキー&翼の『夢物語』を歌った時に
本物の画像が流れる場合ってあるじゃないですか。まさにソレだったのです。
『振り付けもしたい!!』と盛り上がり、何回も同じ曲を歌って踊って
楽しかったんですが、振り付けがうまくいかない・・・。
最近またタッキー&翼が新曲を出したので、これもちょっと練習しておくか~と
TVを見て Σ(゜Д゜) 気付いてしまったのです!!


わかりましたか?
彼らはマイクスタンドを使い、両手で踊っているのです!!
それじゃ、カラオケボックスでは踊れないですよね、スタンドないし。(笑)
だからと言って、4人で行って、2人にマイクを持ってもらいながら
踊り歌うのもおかしいし・・・。
(´ー`) フッ・・・所詮タッキー&翼にはなれないんだ・・・そう思いました。
当たり前ですが(^_^; アハハ…
本当にくだらない話でごめんなさい。(笑)