안녕하세요🍀


ドラマ撮影も終盤に入ってきたようですが、

世界中からペンのコーヒー車サポートが

届き続けていますね💛



ジュノもパワーを充電して、

ラストまで走り抜けてくれるはず😆



コーヒー車に付けられたペンからの

メッセージに合わせて、コメントする

細やかな気配りも素敵です💓



キラキラ


日本円も貰いますよ…❤️


こんにちは グローバルな彼女😍


今日もありがとう😂😻


幸せと健康、両方持って下さい❤️





준호

보고 싶어요 ♡



《おまけ》


昨日ポストされたサジンに写っていた花束を

届けられた花屋さんのInstagram💐


ジュノのコーデに合わせた配色の

美しい花束です🩵


ジュノ様の隣にpasqueのお花なんて

光栄です✨🙏







パスク.スタジオ

Flower gift for ジュンホ様🌠


2PMジュンホ様にネイビーの花束を送りました。

明日サロンドリップにジュンホさんが出てきたら走って行きます:)