안녕하세요ニコニコ


ご訪問ありがとうございます♪



昨日アップしたYouTube動画

間違えていました💦

(正しいものに替えました。ミアネヨ)


どうやら

メモに貼り付けていたURLを

添付する時に誤って貼り付けて

しまっていたようですガーン



今日は紹介したかった動画と

その中の最初にあるパロディです爆笑



また、

私の適当な解釈の訳付きになってます口笛






「致命的に良いわね…♡」


「俺を待ってたのか?」


「めちゃくちゃ逢いたかったぜ!」


「準備はできた?」


「うん…」


ドキドキ💓


ドキドキ💓💓





「とっても逢いたかったよぉ〜」


「コサインにはサインとタンジェントという友達がいるんだ」


「僕のセヨン♡難しいんだね?」


「分かりやすく説明してあげる」


「私、コレ知ってる…」


「r分のyサイン関数〰︎🎵」


ノリノリのジュノ🤣


「r分のxコサイン関数〰︎♪」



「X分のYタンジェント関数〰︎🎶」


「(関数の)定義を正確に

覚えなければいけないyo!」








ジュノの口調や即興⁉︎ダンス

キレッキレのジュノが素敵💓

テンポよく進む感じも好きな動画です爆笑



動画は重複になりますが、昨日の記事も🤭




ウエディングケーキウエディングドレス結婚指輪乙女のトキメキダイヤモンド





'24.09.21  

スタイリストさんの結婚式💒でスピーチ🎤




ジュノのちょっと危なっかしい👶抱っこ



末長くお幸せに…💓



他力本願でまたまたミアネヨ😅

Xから動画や投稿記事お借りしました。


ジュノのスピーチの内容も理解できました😊

いつもありがとうございます💛

 

 






준호 

언제나늘 감사해요♡



ジュノもみなさんも私もファイティン!!




*画像など全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます花