안녕하세요🍀



ご訪問ありがとうございます😊



ジュノのSNS投稿に負けないくらい

怒涛の記事の更新中🤣



星



『JUNHO THE BEST』




最近使用しているストローは使わずに、

ペットボトルから水を直飲みした

ジュノが大好きな曲と言って紹介した

22曲目🎵



『SAY YES』



この曲は2013年2月13日にリリースされた

2PMによる日本での2ndアルバム


"Legend of 2PM"


の初回生産限定盤Bに
ジュノのソロとして収録された曲。


ジュノ23歳になったばかりびっくり
きっと将来ソロコンする時には
この曲でどんな風な盛り上げ方をすれば、
ペンが喜んでくれるかなど
緻密に考えていたと思います。

やっぱり、ジュノはチェゴヨ💓





’大好きな歌'と言い切るだけあって、
前奏のドラムが軽快なリズムを叩き出すと、
「Are you ready?」とノリノリの
ジュノが盛り上げて会場のボルテージは
一気に爆上がりします⤴️⤴️⤴️


「Let's go‼︎」と歌い出しますが、
ペンと作るコンサートなので、
会場にもマイクを向けみんな
一緒になって歌い続けます照れ



ジュノのロングブレスや
「アォーーー!」とかも楽しく、
本当に会場が一体となって
盛り上がることができる
最高のアゲアゲな曲🎵



ファンカメですが、

曲に入る前のペンとの楽しい掛け合い

(C&Rなど)も録画されています🐧




『SAY YES』

運命を感じたんだ
視線がショートして(ホンキサ)
こんな感じ初めてさ
ねぇ どうすればいいの?
チャンスが一度きりなら
何から伝えよう(ドウシヨウ)
シミュレーション繰り返して
空回りしてるんだ

いっそ打ち明けたいよ
抑えきれない この気持ちを

Telling you to your heart
抱きしめたいbe my girl
Telling you to your heart
僕のものさbe my girl

SAY YES 聞かせて欲しい
SAY YES 離さないさ

誰かに盗られるのなら
いますぐ奪いたい(ワタサナイ)
ジェラシー感じる度に
ほら燃え上がるのさ


もっと君を知りたいよ
胸に秘めてるその気持ちを

Telling you to your heart
抱きしめたいbe my girl
Telling you to your heart
僕のものさbe my girl
SAY YES 聞かせて欲しい
SAY YES 離さないさ

遠回りしたけど
いまなら云えるよ
“君が好き”
この想い受け止めて

Telling you to your heart
抱きしめたいbe my girl
Telling you to your heart
僕のものさbe my girl
SAY YES 聞かせて欲しい
SAY YES 離さない




早くジュノと一緒に盛り上がりたいなおねがい



이 준호씨


언제나늘 감사해요😍




ジュノもみなさんも私もファイティン!!




*動画など全てお借りしました花

いつもありがとうございますスター





《本日の投稿済み記事》








イエローハート



日曜日、近くの飲食店で早めの夕食🍣

店を出て駐車場に行くと、空に大きな🌈

ジュノの写真には敵わなかったけど、夕焼けもきれいでした🤩