おはようございます照れ


ご訪問ありがとうございます流れ星



映画の特典のニューバージョンの様です。
今回も素敵ですね💛






🌻



昨日も素敵なグラビアがアップされて

💓が止まらなかったのですが…







ジュノがインスタのアイコンにも

使用している、私も大好きな

PIAGETとのコラボ写真ラブラブ



この時の記事があったので、

去年のものですが、私の備忘録として

残しておきたいと思います🐧




音譜音譜音譜音譜音譜音譜



2PMのジュノが10月13日、自身のインスタグラムを更新。表紙を飾ったファッション誌『ELLE D Edition』10月号の撮影カットを数枚投稿した。




アンバサダーを務める高級時計ブランド「ピアジェ」とコラボした今回の撮影で、ジュノは余裕のある振る舞いと、自然なポーズで大人男性の色気を漂わせた。

ジュノは同誌の動画インタビューでファンからのさまざまな質問に答えている。「ファンから最も聞きたい言葉は?きれい VS かわいい VS セクシーだ」という質問に対し、「僕はセクシーだが好き。最も魅力的に聞こえる。実はファンの方々からよく聞くのはかわいいだが、セクシーキュートにしてほしい。ただ、キュートが先だとダメだ。セクシーが先でなきゃ」と笑った。








ジュノ〰︎〰︎💛


"セクシー"が止まらないけど、

時折り見せてくれる"セクシーキュート"も

大好きだよラブ




"大人の色気"には制限が無いみたいキューン飛び出すハート




幸せし〰︎〰︎〰︎〰︎チューチューチュー







最後に若い頃のセクシージュノもおねがい



この頃からダダ漏れでした笑





今日も良い一日をお過ごしくださいねウインク





実は私事ながら…

今頃夫婦2人とも初コロナ感染ガーン😱


症状は大したことなく、ダンナさんは

もう職場復帰しているのですが、

この暑さの中😷をするのは

確かに大変🥵みたい…

でも、仕方ないですよね(^^;;





まだまだ流行っているようなので、

みなさんお気をつけ下さいニコニコ





ジュノもみなさんも私もファイティンハート






*画像は全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター