안녕하세요おねがい


ご訪問ありがとうございます🍀



突然ですが…

みなさん"MASHUP"(マッシュアップ)って
知ってますか?


私は今回よくお邪魔している
ブロガーさんの記事を読ませていただいて、
初めて知りました💦


調べてみると…

2つ以上の曲から
片方はボーカルトラック、
もう片方は伴奏トラックを取り出して、
それらをもともとあった曲のように
ミックスし、重ねて1つにした
音楽の手法である📝


とっても簡単に言うと
「2つ以上の曲を構成して、1つの曲にすること」
ということです。



他にも私が聞いたことのある手法も…

"リミックス"
「既存の楽曲の音素材を再構成したり、様々な加工を加えることによって、その曲の新たなバージョンを製作すること」

"アレンジ"
「元のメロディーラインがあり、主旋律以外の音を作ること」




前置きはここまで💛





🌻




ジュノのカッコいい"MASHUP"はコレ

下矢印


スゴイ技術ですよねスター


『キミの声』『Feel 』『So Good』は

分かったのですが、他にも使われている

曲があるような無いような…(^◇^;)










大好きで大切な曲ばかり🐧





ジュノを通して色々なことを知り、

世界が広がってきているように感じます照れ





嬉し〰︎🩷

楽し〰︎❤️

幸せし〰︎💛







では、今日もよい一日をお過ごしください♪








ジュノもみなさんも私もファイティン😊




オリンピックも頑張れ〰︎🏅



*動画など全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます花