おはようございます🍀


ご訪問ありがとうございます😊


ドラマ『自白』


冒頭から刑務所に収監されている

父親に面会を断られる暗いシーン。


ジュノの静かで落ち着いた

雰囲気の演技は、弁護士にしか

見えなくなるくらい違和感がなく、

物語に自然に入っていくことができました。


今抱えている事件と

父親が関係している10年前の殺人事件。


主要な登場人物全てが複雑に

絡みあっている難解な事件の真相に、

弁護士という立場から迫っていく

法廷捜査サスペンス。


たくさんの人が殺され、

ほとんどというか全くラブ要素は無い

ドラマでしたが見応えは十分にありました。










そして、回想シーンのジュノが、

本当に10代にも見えるくらい

若々しくて驚きました😳



そこで…


このドラマが何年の作品だったのか

気になったのです🤣




『自白』は2019年 ジュノが29歳!!





ジュノの俳優ヒストリーを

とても素敵に漏れなくまとめてくださった

動画があったのでお借りしました💛








2011年(21歳)映画『ホワイト』特別出演

2013年(23歳)映画『監視者たち』

2015年(25歳)映画『20歳』

        映画『MEMORIES 追憶の剣』

2016年(26歳)ドラマ『記憶』

      ドラマ『むやみに切なく』カメオ出演

2017年(27歳)ドラマ『キム課長とソ理事』

        ドラマ『ただ愛する仲』

2018年(28歳)ドラマ『油っこいロマンス』

2019年(29歳)ドラマ『自白』

        映画『薔薇とチューリップ』

        映画『色男ホ・セク』

2021年(31歳)ドラマ『赤い袖先』

2023年(33歳)ドラマ『キング・ザ・ランド』

       ドラマ『セレブリティ』カメオ出演

       ドラマ『恋人』ナレーション出演








特別出演の『ホワイト』と

カメオ出演の『セレブリティ』

ナレーション出演の『恋人』

は☝️のYouTube動画で観ることが

出来たことにして😜

一応コンプリート⁈👍




見直したい作品もたくさんあるし、

気になるドラマやコンサート映像も

たくさんあるし…





本当に時間がいくらあっても足りません!!




『告白』本編にはほとんど触れず、

話は横道にそれたままですが、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊






今週もファイティン🐧







*画像、動画は全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます花