안녕하세요🌙



LOTTE DUTY FREEのInstagramもありました😅













私の荷物の中身は? ハングル イ・ジュノと(@le2jh) ⠀

与えられた状況で海外旅行に行く場合 Junhoはどんなものを取るのかな❗ 見つける時間だ! 私の荷物の中身は? ⠀ 

味見の予告編です📸 ⠀ 

元の投稿🔥5,000いいね🔥が押せば 私の荷物の中身は? ハングル Junho Lee Eun Choi/cho/ball/dogと ⠀ ジュン・ホーと一緒に荷物の中身は何? 見るのが待ちきれないなら! コメントに友達をタグ付けして投稿をシェア💛 

 

⠀ 

私の荷物の中身は? 👀 イ・ジュノと ⠀ JUNHOはどんなアイテムを旅するのか 状況が違っても❗ 調べてみよう! 私の荷物の中身は? ⠀ ティーザーはこちら 📸 ⠀ 

この投稿が🔥5000いいね🔥を超えると 私の荷物の中身は? 👀 LEE JUNHOと一緒に公開! ⠀ JUNHOのWhat's In My Baggageを見たいなら、 コメントに友達をタグ付けして、この投稿をシェアしてください💛 

 


ダウン


 

 


 

5000いいねが達成するとジュノの荷物の中身を教えてくれる⁈企画のようです☺️




私もさっそく、いいね👍してきました😃




日本語記事




まだ、他にも追いきれてないジュノがありますが、明日に持ち越したいと思います🥱






では、おやすみなさい😴