おはようございます😃



昨日は私にしては珍しく
何度も夜中に目が覚めて
熟睡できませんでした😅




今日は午後からの勤務



新しい職場での仕事


と言っても
週2回のパートですが
やはりそれなりに
緊張しているのでしょうか…





フルタイムで働いていた時とは
違うストレスを色々と感じながらも
自由にできる時間も残しておきたいと
無いものねだりのようなことを考えて
結局今の働き方を選びました





この選択に後悔はしていませんが
もう少し自由に使える時間を
有効活用しなければと
気ばかりが焦っています






まずは携帯依存に陥っている
現状を少しずつ改善すべく
ダラダラ見続けるのは今日でヤメます⁉️





なぜ、今日

6月25日⁉️


それは…


今日はRAINの42回目の誕生日だから🤣



RAIN  お誕生日 
おめでとうございます🎉


今年もRAINにとって
素敵な一年でありますように…🍀



5年ぶりのファンミ⁉️😳




私が最後に逢ったRAIN🥰





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






歌手としても俳優としても
ジュノの先輩であるRAIN











この細目に惚れた訳じゃないけど
よく似ていると言われた2人に🩷💗💓










また見続けてしまいそうなので
今日はここまで😙










良い一日をお過ごしください🍀






ジュノもRAINもみなさんも

もちろん私もファイティン💪








*画像など全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます花