안녕하세요🍀


ご訪問ありがとうございます😊


ロッテファンミ参加の方々は、今頃ドキドキワクワクでしょうね🥰


星


私の話題はまたまた、明洞の電光掲示板ジュノ🐧です😅


動画も渡韓初日にアップしていたことも忘れ、帰国して初めてアップしたかのような投稿しています🤣


睡眠不足とテンション爆上がりで、ちょっとボケていたようですが、私の思い出としてこのまま残しておきます😙 ㅎㅎㅎㅎㅎ




イエローハート



ホテルのフロントで聞いても、電光掲示板を探している時に尋ねたすぐ近くのお店のお兄さんも、ジュノの動画のことを全く知らないという事実に打ちのめされた私😱😱


フロントのホテルマンは必死でPC検索してくれて、5/6から12日にあった1度目の動画の情報がヒットしたのか、「もう終了しているようですよ」とか言い出すし、チングの私を見る目も疑いの眼差しに変わりつつあるところだったので…


本当に動画が写されているのか、私自身も半信半疑になって、気分も落ち込みぎみだったところに現れた彗星のような大画面ジュノ🐧




一生忘れられない思い出になりました🤗


ハートハートハート


気がついてカメラを構えた時には、すでにここまで進んでしまっていました😆

突然の登場に興奮度MAXで、音声もすごいことになっているので、スクショ画像😅


「出たぁ〰︎‼️ やったー❣️」

「スゴイやん😍😍😍😍😍」

「スゴイ‼️わぁ〰︎〰︎〰︎💕」

「やったー❣️やったー❣️」


自分でも呆れ返るほどのテンション⤴️⤴️⤴️


必死の拡大画面💦


緊張して画面が切れてしまっています😭


あっという間に終わってしまった感😮

ジュノ、可愛い🩷


The end🫥


次は何分後⁈に流れるか分からないので動けず🙂‍↔️

私の立ち位置はこんな感じ🫶

ロッテのヤングプラザを出てすぐの交差点沿いです。


そして、待つこと約20分😗 

ついに、帰国後に投稿した動画が撮れました🎥


その後、画面のほぼ正面にあたる、⤵️の渡り廊下⁈みたいな所に移動し、違う角度でバッチリ見えたのですが、私の痛恨のミスで録画出来ず😭😭


お腹も空いてきたので、これ以上チングを付き合わせる訳もいかず…


最後に見れたのが初日の最後にアップしてた動画です。

ほとんどアングルも変わらず、外が暗くなっているだけですが…


私の思い出の記録として、残しておきます🥰


しつこくてミアネヨ😅



そして、ちょっとだけ気になったことが…


交差点の前でも、渡り廊下のような所でも、カメラを構えて待っていたのは私1人だったということ??


ジュノペンはどこに行ってしまったのでしょうか!?くるくる


私的にはたくさんの人がカメラを構えて待っているイメージだったので、予想外ではありました😅


でも、やっぱり今回の旅行で一番テンションの上がった場面は、この大画面ジュノに出逢えた時でした🩷







最後までお付き合いいただきありがとうございました😊