おはようございます😃


ご訪問ありがとうございます🍀



渡辺直美さんがジュノのファンだというのは

聞いたことがありましたが、

この番組は初めて観ました🐧


明石家さんまさんの司会で、

芸能人がずっと好きだった人に

告白するコーナー"運命のカーテン"


ジュノの足元はこの時もハイカットのシューズ👟


ジュノの手元 今と変わらない感じで素敵💓


可愛いラブキューン飛び出すハート


身長157cmの直美さんとの差が

この位ということは…おねがい


この頃はまだ通訳さんが付いています☘️


プレゼントに韓国工芸品のネックレスウインク


ハリセンボンの春奈さんにけしかけられて、

ネックレスを着けてあげるジュノキョロキョロ


手紙での告白に嬉しそうなジュノ🐧

本当に笑うと目がこんなになっちゃうのが、

可愛い🩷口角もキュッ⤴️


優しいハグドキドキ

この番組のためにだけ、

日帰りでの来日だったってびっくり




長いバージョンもあったみたい😳《追記》

2012年5月頃の放送⁈

(間違っていたらミアネヨ😅)



イエローハート


話は変わりますが、ブログを書き始めた頃

"イ・ジュノ"を"イ・ジュン"と書いてしまって

慌てたことがあります😅


私の娘の推しだったミルのいるグループ

MBLAQのメンバーでした😊

右端がパン・ミルで、

左から2番目がイ・ジュン。



イ・ジュンは『二十歳』や『色男ホ・セク』で

ジュノと共演したチョン・ソミンの元彼ハートブレイク


MBLAQもメンバーの脱退がありました。

長くグループとして活動することは

本当に難しいと思いますし、

メンバーも変わらずに続けることは

もっともっと困難なことです。


厳しい芸能界で個人としても

グループとしても活動し続けている

2PMメンバーは、本当に素晴らしいし

一人一人の努力があって、

成し得ることだと分かります。


これからもできるだけ長く

活動してほしいし、それを

応援していきたいと思っています🥰



🩷❤️💛💚💙💜



今日の一曲は

2PM "A.D.T.O.Y.(하.니.뿐.)" Dance Practice

最後に残るチャンソン🍌に向ける

ジュノの😏🐧💓



今日も良い一日でありますように…



*動画など全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター