こんばんは🌙


ご訪問ありがとうございます😊


みなさん、

もうご覧になられたと思いますが…



とっても嬉しかったので、

やっぱりこのコメントは

残しておきたいと思います🥹



🐼



以前、公演会場で最後の頃に

本気で言った言葉だった。

"あなたたちのように良い人に出会えたと

いうのは私の人生で一番の幸福だよ"

"そして、私たちを2PMと言う存在で

守ってくれる皆さんがいて、

私たちがこの場に立つことができます"と。

私たちを守ってくれて愛してくれる

すべてのFANの方々に感謝します。



本当に嬉しくて涙が出そうなコメント🥹


自分だけが目を瞑ってしまってる

写真をチョイスするところも

Jun.Kらしいのかな⁈🐼



そして、このモムチャン💪


こちらこそ、感謝してます💚❤️💜🩷💙💛


Jun.K  心のこもったメッセージ✨

チョンマル コマスミダ💓




ダウンダウン





*画像など全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター