2PM 일본 데뷔 13주년 축하해요🎉


日本デビュー曲『Take Off』

当時、テレビで観た記憶はあります😅




斬新なメイクと髪型キョロキョロ


ジュノはびっくりとは思わなかったのかな⁈


今となっては全て受け入れてしまうけど…愛飛び出すハート爆笑ラブ照れ



あれから13年😯


2PMはそれより前から知ってはいたけど、

意識することなくずーーーーっと時は過ぎ、

2024年にHottestになった私😂








この状況が自分でも信じられないくらい😳


大変遅ればせながら…

これから微力ではありますが、

応援させていただきます❣️


できるだけ長く活動してほしいなぁ🥰


そして、

私も体力維持に努めて待っているので、

コンサート開催よろしくお願いします😉




🩷❤️💛💚💙💜




2PM  Forever!!





*画像など全てお借りしました花

 いつもありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}