안녕하세요☺️

ちょっとびっくりしたニュースが
飛び込んできたので…😳

ダウンダウン



この写真じゃないけど、

ドラマ『カルテット』で

髙橋一生くんが好きになって、

携帯の待ち受けにしていた時がありました☺️

探したけど、削除してしまったみたい😅


お相手の飯豊まりえさんも好きな女優さんです✨

このドラマとか好きでした💕


末長くお幸せに…🫶



ジュノも一生くんの歳くらいまでは、

フリーでいてくれるかな?




一生くんの写真探していて、見つかった写真✨


ダウンダウンダウン











2011年にMBLAQに

会いに行ってたみたいです🩷

娘がMirくんのペンでした😆

懐かしい〰︎😍










*画像は全てお借りしました花
 いつもありがとうございますスター