안녕하세요🐧


ご訪問ありがとうございます😊


ジュノの1st Solo Tour


本当に素敵なコンサートでした💛



最後に映像で流れた

手書きのメッセージ📝


初めてのソロ活動
わくわくドキドキの中、始まり、
あっという間に過ぎた気がします。
それでも 今日と言う日を
迎えられました。
いつも一番の支えは、皆さんの声でした。
Hottestのみんな
いつもありがとう。
いつも僕を照らしてくれる
皆さんを愛しています。
これからも
2PMも 僕も
たくさんの
おうえん おねがいします!!
皆さんがいて僕がいます。
サランヘヨ
ジュノ ♡



温かい心のこもったメッセージ🐧


Hottestになれたことが

誇りに思えるジュノ🐧



韓国で一番愛されるスターとなった

今だからこそ

これからも声を出して

応援し続けていきたいと思います💕


ジュノ💛 サランヘヨ飛び出すハート



🐼



そして、今日は

ジュンケイの日本ソロデビュー10周年記念日クラッカー


おめでとうございます🥳


これからも素晴らしい歌声

聴かせてください🫶


🐼


歌唱力が際立つ曲♬

初めて聴いた時、鳥肌が立ちました😳

『This is not a song, 1929』



今日も良い一日をお過ごしください🍀



*動画など全てお借りしました花

 いつもありがとうございます{emoji:661_char4.png.スター}