こんにちは😃  


ご訪問ありがとうございます🐧



こちらは朝から☔️

窓を締め切って音響効かせて、

自宅内でコンサート参戦するには

絶好日和です😆


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


"Intro"の可愛いジュノとは全く違った、

黒の蝶ネクタイとスーツでの登場🐧


最初からキレッキレッのダンスで

飛ばしまくり、

「みんな、Let' go ‼︎」とジュノの世界に

一瞬で入り込んでしまう✨


こんな演出で始まった『Move On』


この頃のジュノはちょっと

RAINを彷彿させます。

JYP仕込みのダンスの影響も

あるかとは思いますが…


最初のMCは汗でびっしょり💦

札幌から始まったツアーは、12回公演❣️

このファイナル公演は映画館での

ライブビューイングもあったって😳


アイラインも入った素敵な横顔💕

この曲はジュノの美しいファルセットが、

たくさん聴けます🐧


2回目のMCも、とっても盛り上げ上手👏

舞台の上での衣装チェンジは

RAINのステージでもよくありましたが、

ジュノはジャケットを白色にチェンジ🤍

汗で濡れていたのか袖がスッと通らず、

自分で「カッコ悪い😅」と言い

「ジャジャーン」と披露する所とか

めちゃくちゃ可愛い😍


このツアーの前年、

ソロデビューしたウヨンssiに贈った曲

『Be With You』

大人っぽい雰囲気のある素敵な曲🫶

また、ウヨンバージョンも聴いてみないと…


途中で蝶ネクタイを外して投げ捨てる演出は、

予定していたものなのでしょうか⁈


ジュノの左手側の🕺 パク・ナミョンssiだ🍀

振り付けも担当されてて、

RAINのバックでも踊っておられました。

JYPに長く所属されていますね😉


一つ一つのフリも決まってます😍



『キミの声』

ジュノの想いとHottestの想いとを

繋ぐ架け橋のような曲


衣装チェンジして1曲目だけど、
歌い終わると汗びっしょり💦


「I love you」の曲紹介を、

恥ずかしくて言えなかった言葉と

話す可愛いジュノ🐧


ここにはない艶っぽい曲を歌うSexyジュノ、

カッコいいジュノもたくさん🐧


Hottestの歓声や歌声を満足気に

微笑みながら聴いているジュノ🐧


企画も盛りだくさんで

"ジュノの声を聞かせて"というコーナーで

「おい、俺の女になれ」というフレーズを

言うことになったジュノ🐧

すっごく照れながら、もう一回‼︎と

カメラに向かってと3回も言ってくれて、

会場は悲鳴の嵐🌀になっていましたラブラブ


"ジュノの声できかせて"というコーナーで、

カバー曲を2曲も披露してくれましたルンルン


3回目の衣装チェンジ

ノリノリのジュノは客席に降りていって

お花のプレゼントしたり、ハイタッチしたり

すっごいファンサ🥰    


『SAY YES』が

コールアンドレスポンスもあって、

すっごい盛り上がったところで、

録画していた可愛い

皇帝ペンギン🐧ジュノが

出てくる流れは最高👍


ツアーTシャツに着替えてきたジュノ🐧

『Like a star』を歌い終わると、

MCの中でファンやスタッフへ

感謝の言葉を伝え、

また2PMとしてもコンサートで

戻ってくると約束し、

来年も会いたいとも言っていたような…


本当に今思えば、ファンにとっては

夢のようなスケジュールですが、

ジュノは歌手業だけではなく俳優業に

作曲やバラエティ、CFなど目一杯、

仕事漬けの日々を過ごしていたんだなぁ

(それは今も続いていると思いますが)

としみじみ感じました。


アンコール曲に入る予定が、

ファンのサプライズだと分かると

一緒に歌ってくれる優しいジュノ🐧


プラカードで ファンが作った

 "I ♡ J H" の文字に

感動するジュノ🐧


「きれい、うれしい、感動しました」

「この瞬間を絶対忘れないです」

と自分の言葉でちゃんと

気持ちを伝えてくれる💛


本当にジュノも終わってしまうのが

寂しかったようで、客席通路から再登場したり、

バックに流れている曲に合わせて

予定外⁈の歌まで披露してくれた

大サービスのアンコール🎵


本当に最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


最後に今回のツアー動画と

手書きのメッセージが流れました。


最後の最後までファンへの温かい想いで

いっぱいの、心のこもった

ファーストコンサートでした💛


そうそう、この日はジュンケイとウヨンが

コンサートに来てくれていて、

12回あったツアー中に来れなかったメンバーは

テギョンだけと話がありました。

ドラマで忙しくしていた時期みたいです☺️


何度でも見返すことができる素敵なコンサート🎵 


ジュノ チョンマル コマスミダ🍀

サラハンミダ🫶




また、楽しみたいと思います🥹



最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます🍀



すっかり雨☔が止んで

日がさしてきました😆



*動画など全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター