안녕하세요💛


ご訪問ありがとうございます😊


今日の午後、届きました‼️



『キム課長とソ理事』16話まで視聴しましたが、

イ・ジュノのステージが気になって

仕方ありません🐧


ドラマは一旦中断して

ステレオを効かせてコンサート仕様で

📀堪能します



音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符



今、コンサートが終わりました🥹


1st Solo Tour とは思えない

完成度の高い充実した内容で、

本当に素晴らしいステージでした。


ツアーの最終日の収録ということもあって、

1人のMCも楽しいと言ってのけ、

流暢な日本語で進行するジュノ🐧


Hottestの歓声が大好きで何度も煽ったり

「僕はダレ?」と名前を叫ばせて、

満足そうに笑ったと思ったら

「ありがとうございます」と

お辞儀をする礼儀正しいジュノ🐧


私がYouTubeで感動した日本の曲のカバー♬

まさか『蛍』と『ショコラ』の2曲とも、

このコンサートで披露されたとは

思っていなかったので驚きました😳


贅沢すぎませんか⁉️




何度も言いますが、

盛りだくさんで贅沢なコンサートだったので、

まだまだ残しておきたいことが

たくさんあります😉



하지만(けれど)



もうすぐ旦那さんが帰ってくるので、

明日もう一度コンサートを堪能してから

記事に残したいと思います😄




やっぱり、ウリジュノの魅力は

ダイレクトに伝わってくる一生懸命さと、

素直で優しく温かい人柄。

そして、いつまでも謙虚で、

努力を惜しまず、より高みを目指す姿勢。


推さずにはいられない愛しい人です🐧




안녕히 가세요💛