안녕하세요😊

ご訪問ありがとうございます🐧


『キム課長とソ理事』


悪役のジュノの免疫が無いので、

ちょっとじゃなく、だいぶん違和感ある〰︎😨

チキン🍗食べてても、👀が笑ってないジュノ😓


凄みがハンパない😱


ネクタイだって、引っ張ってます🫣


そして…

彼女のことが好き💓になってしまったの⁇


確かに綺麗だけど✨




飄々とした役柄がピッタリの

ナム・グンミンssi🫶


キム・ガンヒョンssiと呼ぶより、

サンマンの方がしっくりくる😄


まだまだ、先の読めないところですが、

キム課長の方が先に良い人(聖人)になってる

感じで、ソ理事はイヤな人のままなんですが…💦


ソ理事の本気すぎる演技に、

ちょっとカチンと来たと冗談を言う

キム課長😆⤵️

(ジュノがちょっと焦ってるようで可愛い😍)




この役のジュノの身体つきが凄過ぎて、

ナム・グンミンssiが華奢に見えてしまうほど⁉️



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




このドラマも早く観たいと思いながら、

2PMのコンサート映像📀を観てしまった

私が何をしたかというと…


自分でもやってしまうだろうと思っていましたが、やっぱりポチってしまいました🤭


大好きな"Beautiful"のバラードver.や、

"春風"が収録されているコレ💕


そして、どうしても観たくなってしまった

ジュノのファーストコンサート🎵


"THE BEST"という題名に惹かれてコレも😆




届くのが楽しみだけど、

歯止めが効かなくなりそうな自分が

ちょっと怖いです滝汗



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🍀



*動画など全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます{emoji:663_char4.png.花}