おはようございます☀️


ご訪問ありがとうございます😊


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日、久しぶりに会ったチングに

ジュノ愛を語りながら、

一緒にインスタ見ていたのですが…🐧


素敵な写真や動画が次々と出てくるので、

止められなくなりました🤣


《Junho公式》



《フォローさせていただいている

インスタグラマーさんの投稿》


時空を飛び越えたサンとドギム💕

2人ともとっても素敵な笑顔☺️です🫶



World Vision 関連


お気に入り認定の1枚


5月3日がガンドゥのお誕生日🎂だったという

事実に気づくのが遅れた今年😭

ガンドゥ ミアネヨ😅

そして、遅ればせながら… チュッカヘヨクラッカー


来年は必ず、当日にお祝いすると誓います🫡


百想芸術大賞関連🐧

兵役期間意外は、毎年何らかの形で出席‼️

すごいコトです👏


ナム・グンミンssiとの❤️ツーショット


💋💋


ジュノへの温かい眼差しと微笑みが嬉しい😊




昨日から『キム課長とソ理事』見始めました😁


パッツパツのジュノの食べっぷりや

ナム・グンミンssiとの

掛け合いもとっても面白いし、

『ただ愛する仲』でアン・サンマン役を

演じていたキム・ガンヒョンssiが

共演されているのを見て、

よりテンションが上がりました⤴️

ストーリーの展開はもちろんのこと、

まだまだイヤな感じのソ理事が、

これからどう変わっていくのか楽しみです🤣




では、良い週末をお過ごし下さい🍀





*画像は全てお借りしました花

 いつもありがとうございますスター