こんばんは☔️


この記事も朝にアップした投稿内容の情報を提供して下さったブロガーさんの記事をお借りしたものです。


ジュノssiが社会服務要員として勤務していた障害者施設に叔母様が勤務されていた方のNOTE記事で、

Xにもあがっていたらしく、このことを知らない私のような新しいペンにも伝われば…と感じられ、再度アップして下さいました☺️



https://pann.nate.com/talk/365975297


イ・ジュンホ、服務する間、善行


ᄋᄋ |2022.04.21 22:04


----------------追加----------------


センター勤務の方々まで16人くらいなんだけど、ピザ10枚送ってくれたんだって。


メニュー全部違うように頼んでくれたんだよ。おばさんが必ず書いてくれって追加して!


-----------------追加2-------------


たくさん見てくださって、推薦を押してくださってありがとうございますᅮᅮᅮ


おばさんにもコメントと全部見せてあげました。大好きだよᅮᅮᅲ


除隊の日に知らせたかったんだけど、文章を載せてもいいかな、ずっと悩んで載せなくて1人だけ知っているからすごく息苦しかったけど、多くの方々が読んでくれてとても幸せですᅮᅲ ありがとうございます。幸せな1日になりますように


---------------------


除隊して久しいけど、イ・ジュンホさんが社会服務をうちの叔母の障害者週間保護センターでやったんだけど、すごくかっこいい人だから世の中の人がみんな知ってほしいから遅いけど文章書いてみるᅮ


認証はおばさんが受け取ってくれたサインで載せておけばいいよね..?





19年度に叔母が、ある芸能人が社会服務要員として出てくるって不思議だと言ってくれるんだけど、センターだから関連知識がないのに大変じゃないかと正直心配になったよ。


でも、勤務初日におばさんが真面目で頑張るってすごく褒めてるの?ほぼ移住?間、退勤してからずっと褒めてばかりだったみたい。


真面目で体に気をつけて一生懸命働くのは基本だし、人が優しすぎる...


叔母の働くセンターが開園したばかりの時だから、センターに車がなかったのに、服務してから何ヶ月も経たないうちに移動するのに必要になりそうだとスターレックスを寄贈してくれた。


服務期間にも休暇をたくさん行って、そんなこと全然なかった。走り回って働いたんだって。


4月20日、昨日が障害者の日だったじゃん


イ・ジュンホさんがセンターにみんなで食べるようにピザを送ってくれたんだ。


除隊してずいぶん経ったし、最近すごく忙しいのに覚えて連絡してくれるのがすごくかっこいい...ᅲ


書くのが苦手だけど、一人でももっと知ってほしいから一生懸命書いた。本当にドラマを撮るのは全部大ヒットして、やること全部うまくいくといいな。


写真は顔を隠して載せてもいいって許してもらった!




本当に心温まる素敵なエピソード💓

ジュノssiが現在のように、世間から注目されるようになる前の話しだそうですが、この頃から一貫して他人のことを思いやり細やかな配慮ができる優しい人柄や、物事に真面目に取り組む姿勢などが、きちんと身についていて自然に実践できているということがよく分かります。


少年のような心を持った可愛いいたずらっ子のジュノも、この素晴らしい人格者のジュノssiも、間違いなく彼の中にはいたのでしょうが、本当に素敵な歳の重ね方と一貫性のある生き方に、ずいぶんと年上の私も尊敬の念を感じずにはいられません✨


知れば知るほど、もっともっと応援したくなるジュノssi🥰


これからも変わらず、素敵な姿を観せ続けてくれるはずと確信しています🫶




素敵なエピソードを伝えて下さった韓国人の方、ブロガーさん、そしてウリジュノssi💛

チョンマル コマスミダ💓



*画像などは全てお借りしましたスター

 いつも本当にありがとうございます{emoji:663_char4.png.花}