おはようございます😃


ご訪問ありがとうございます😊


少し前に『油っこいロマンス』視聴完了したのですが、何となくスッキリしない気持ちのまま🙄

  • プンの元妻ダリが、後半ほとんどというか、全く出てこない⁉️
  • 話ができる🐎イルマも後半はほとんど出番無し
  • イ・ミスクさんがセウとチルソンの母親役を一人二役でやった意味が最後まで分からず
  • チルソンと恋仲になるのかと思っていた獣医師さんとも❓ 
  • 因縁のやくざピッタギー、最後あんなに呆気なくやられちゃうってどうなの?
  • セウの両親に受け入れられていないまま⁈最後は結婚しようか?とか言ってた2人⁉️ちょっとその着地はこの時点では安易すぎないか

で、ちょっと調べてみたら…


と、韓国放送の時点で編集されてしまって2話分がカットされてたみたい😭 

そのせいか少し物語にも影響があったようなんです。

視聴率自体は、最高視聴率が9.3%・平均視聴率は6.3%程とのことでした。

決してかなり低いというわけではないのですが、超豪華キャストが出演していたにも関わらず高い数値をおさめて終えることができなかったようです。


という記事も見かけたので、私の視聴したUNEXTを調べてみたら、Huluとほぼ変わらない1126分で、韓国で2話分カットされた上での更なるカット編集😱😡😤😧😵

これじゃ、伏線を回収する余裕も無くなってしまったのかもしれず、残念で仕方ないです😭

最終回のプンの酔っ払った可愛い姿や、調理場でのラブラブ💓シーンとか🫰もたくさんある魅力的なドラマだっただけに、完全版が観たかったです🥲

まぁ、チャンヒョクも最後まで可愛いイケオジ貫いてくれてたし、ジュノ演じるツンデレプンも充分に愛でることの出来る、素敵なドラマには違いありませんビックリマーク









最後までお付き合いいただき、ありがとうございます😊

今日から一週間、また頑張りましょう♪

ファイティン🍀


*画像など全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます花