おはようございます😃

ご訪問ありがとうございます😊

ジュノssi  💕
ピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに👏


ますます磨きのかかったナムジャへと⤴️⤴️

優れた独創性と完璧な技術、芸術的価値を加えた創造精神を持つピアジェ(@piaget)が創立150周年を迎えました。 ピアジェはその時代の文化芸術界のオピニオンリーダーたちと共にする共同体、ピアジェソサエティーを運営してきました。 エリザベス·テイラー、アンディ·ウォーホル、ブルック·シールズなどがピアジェ·ソサエティのメンバーで、メゾンの過去と現在をつなぐ重要な役割を果たしました。 ピアジェがイ·ジュンホ(@le2jh)をグローバルアンバサダーに選定しました。 彼はピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーになりました。 ピアジェポロウォッチとポゼッションキャンペーンに参加することを皮切りに、ピアジェと共に多様な活動を展開する予定です。 ピアジェソサエティの一員になったイ·ジュンホとピアジェの次の歩みが何か気になります。 




ハートハートハートハートハート





『脂っこいロマンス』☘️

視聴完了したのですが、何となく不消化な点あり💦

「勿体無いなぁ」という思いが拭えません。

まだ、頭の中がまとまりきれてないので、後でアップします。

でも、胸キュンシーンも多い、とっても魅力的な作品であったことは間違いないです🥰


朝の爽快な気分にピッタリの曲

(歌詞の内容チェックできてませんが…たぶん🤣)

"Humming"

この曲も初めて聴きましたが、ポップで明るくていい感じ🩷❤️🧡💛💚🤍🩵💙



最後までお付き合いいただきありがとうございます😊



今日もファイティン‼️


良い一日になりますように…🍀



*画像は全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます花