おはようございます😃

夜中に四国で地震があったようですが、みなさん大丈夫でしょうか?
被害が大きくなければ良いのですが…


私はやっぱり徹夜は出来ずに寝てしまいました😴


で、ドラマ『脂っこいロマンス』は18話💕


2人の想いがようやく通じ合って、めちゃくちゃ良い感じのところ🥰

チルソンも幼少期から辛い経験をたくさんしてきたみたいなので、もっともっと幸せになってほしいけど、どんな展開が待っているのかな?

チャンヒョクさんのドラマもそんなには観てないけど、アクションも出来る正統派イケオジ🌟
無精髭もホントによく似合う😍

今回、プンも剃り跡みたいに薄っすらと髭を感じるんだけど、わざとメイクを薄くしてるのかな?
やっぱり髭とジュノとの関連と言えば、亡くなる数年間のサンしか頭に浮かばない私😅
今回の薄っすら〜な剃り跡⁈みたいなのでも、充分ナムジャを感じてチョア🫶


そして、ジュノと言えば素敵な💋シーン❣️
今回も魅せてくれてますねぇ⤴️

日本のドラマが韓国ドラマに敵わない点の一つは、こんな素敵な💋シーンが、ほとんど見当たらないところだと私は思っています!

唇の形、手の位置、首の角度、目の閉じ方、はたまた目を開けるタイミングetc.
ジュノを筆頭に、何がどうなのか分かりませんが、韓国ドラマって、本当に素敵な💋シーンが多いと思いませんか?

恋模様の他にも、まだまだ色んなことが起る予感しかない後半を、今日は一気見したいと思っています💛






新しいNEPAジュノも
https://www.instagram.com/reel/C52wLssre61/?utm_source=ig_embed&ig_rid=fae2242b-fd5b-4121-b198-c4500d30bce2&ig_mid=87DB9FE0-E3ED-4666-801D-07029FB3347F









それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいね🌻




*画像は全てお借りしましたスター

 いつもありがとうございます{emoji:663_char4.png.花}