おはようございます😃

今日は久しぶりに朝から☀️
青空が見えてます。


最近の歌はイントロが短くなって
いるって話よく耳にしますが、
私はイントロ好き💓

コンサートなんかだと、
イントロが流れただけで
「あの歌だ❣️」
って期待度も⤴️
もう、ワクワクドキドキが
止まらなくなることがよくありますドキドキ

私にとってこの歌も、確実に
その中の一曲になりました🤩
ダウン




ハングル勉強中の私に嬉しい

歌詞の2カ国語表記グッ


曲調に合った切ない歌詞が

沁みる〰️〰️〰️🥺


ダウン



とっても素敵なファンカメも💓


こんな近くに来てくれるなんて、

すっごい神席ですね😳

ダウン


音譜





最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊



では、良い一日をお過ごしください♪



音譜


*画像は全てお借りしましたスター