おはようございます😊


ご訪問ありがとうございます♪


『Nuneogun様の上映会は23時~の予定』



何が始まるのかも知らないまま、

昨日の23時前、訳も分からずiPhoneを握りしめてYouTube、フォローさせていただいているブロガーさんの記事など、色々と開いておきながら、その時をドキドキしながら待っていました😳


そう、ドギムのあの時の心境そのもの❣️

「待つのよ。rain-k25」


そうしたら、神のお告げかお導きか

『上映会 

ここで見れます』

の文字と見慣れたYouTubeの画面が…

出てきた⁉️と思います。

昨日のことだけど、

よく覚えていないのです😅


とにかく

나도 볼 수 있었다❣️❣️❣️


そこからは小さな画面に釘付けになりながら、ジュノが激しく歌い踊る姿を追いかけてました😍


途中のMCでは、左下に日本語の字幕まで入っている映像でしたが、哀しいかなハッキリと見えない😭


拡大しようとして動画を止めてしまったり、いつもの様にコードを繋いでテレビ画面で見ようとしても出来なかったり…


こんなことしてたら、ダメ🙅


良い場面を見逃してしまうかも⁉️


どうしたらいい⁇


その時、私の頭に浮かんだのはシュクショすること‼️


最後の方のタイミングが合った時だけ、何枚か撮ることが出来ました☺️


視聴中の2912人の内の1人⁉️

という幸せ感じました🫶














テギョンヒョンが会場に来てくれていたらしく感極まって涙するジュノの姿に、思わずもらい泣きしてしまいました🥲



アップテンポの激しいダンス曲から、ピアノ伴奏の穏やかな曲まで幅広いセトリ💕

日本語の歌も歌ってくれたり、最後まで力を出し切って歌い踊る姿に感動しました✨


本当に素敵なジュノ💓

そして、2PMのメンバー愛❤️を感じました😌


ジュノを筆頭に、色んな人の力を借りて幸せな時間を過ごすことが出来ました


ラブラブラブラブラブラブ


《最後に流れたNuneogun様からの

メッセージ》



지금까지 시청해주셔서 감사합니다.

Thank you for watching this.

最後まで視聴していただきありがとうございます。


こちらこそ、ありがとうございました😭

(感激の嬉し涙が流れました)




最後までお付き合いいただきありがとうございました😁


今日もジュノと素敵な一日をお過ごしください♪