こんばんはひらめき


先月の記事ですのでもう既に読まれた方も多いかもしれませんが、ジュノについてとってもよく書かれてあるのでご紹介させていただきますねニコニコ




次々と関連記事に飛ぶこともできます音譜


今より若い頃の俳優ジュノに早く会わなくちゃと思いながらも、ネット契約してしまったら、観るのを止められず廃人になってしまいそうで、まだアクション起こせてません悲しい


娘に相談すると、これから気候もよくなっていくのだから、暑くて外出しにくくなる夏まで待てばって言われてしまった真顔


やっぱり引きこもりになるのはバレバレ

指差し



あと、3時間足らずで『赤い袖先』の放送が始まります目がハートドキドキドキドキ


楽しみだけど録画予約してあるので、そろそろ寝ます💤


お休みなさい🌙



最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク