ご訪問、ありがとうございます😊


昨日放送のAーStudio+観ました。

ゲストは高嶋ちさ子さん。

締めのコーナーで
鶴瓶さんが話された言葉が
胸に響きました✨

お互いに数少ない友人の一人である
木佐彩子さんとの出会いについて…

『出逢いは必然で
出逢いは感動🥹』

私が今のジュノに出逢えたのも、
2006年にRAINに出逢えたのも
必然だったと思えます💕

そして、ジュノやRAINから
受けた感動は
これからも私の宝物です💖


鶴瓶さん

素敵な言葉
ありがとうございます☺️







ジュノの綺麗な涙💧




この時のRAINは私の王子様でした✨

本当にこの世界に存在していることを

実感し、出逢えたことを感謝した日💕




最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♪



画像はお借りしましたスター