就活中 | Rainの匍匐前進(笑)

就活中

超久しぶりに日記書きます


ただ今就活中で多忙な日々です


なので日記書くのはこれが最後になるかもしれないという勢いです(^^;


まぁ、もともと更新は気まぐれ状態だったので口約通りといえばその通りなのかもしれませんがw




近況報告


・さっきも書いたとおり就活中

・スロット熱が再び湧き上がり危ない(以前スロットにハマっていたときに苦い思いをしたので、それを教訓にデッドラインは超えないようにしたいな・・・

・PSP壊れた

・学校始まる


こんなとこです



ところで、この日記を読んでる、そぉこぉぬぉ!あなた!

レアですwww

前回の更新から何ヶ月経ってるんでしょうかねwww

ぶっちゃけ閉鎖も考えたんですけどダラダラ残していく方針になりました(ぇ

でもあくまで気まぐれなので、更新頻度が高い時もあるかもしれないし、どん底の時もあると思いますw

更新されてるのを見つけたら「レアだ!」とか思っといてください