僕は生きてます | Rainの匍匐前進(笑)

僕は生きてます

皆さんこんばんは^^



そしてぇ!



久しぶりですw





ブログ、かなりあけちゃいましたね^^;





実はですね・・・





ちょっとアレな出来事がありまして




正直、鬱になってたんです^^;





生活もできるかどうかって感じでwww





もう元通り悩みも解決して元気です







え・・・と



あんまり深刻に考えないでください





僕もそうなんですが、友達とかのこういう文章読んだら、必要以上に心配するんですよ^^;





いや、それ自体はいいことなんでしょうけど、本人が「もう解決した♪」とか思ってるのに「大丈夫・・・?」とか心配そうにするのって逆にそのことを掘り返すみたいで・・・(^^;





まぁ、それとこれとは別ですが、もう過ぎた事なんで^^









そうそう、今日、初音ミクProjectDIVA2nd買ってきましたよ♪





夢中になってしまって6時間ぐらいやってたかな?w





僕はワールドイズマインが一番好きなんですが、買った当日にEXTREME(一番難しい)をクリアしてやりましたよwww





練習しまくりましたけどね^^;




まずワールドイズマインを出すのに時間を要し、EXTREME出すのに少しかかり、本番はその後でしたwww




EXTREMEって、HARDとは次元が違うんですよ^^;




HARDまでなら、知ってる曲なら1回でクリアできますが、EXTREMEは知ってる曲でも、まず1回ではクリアできませんね




(プロの方は除きますw)




で、EXTREME練習に約20分・・・・




クリア~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ



パフパフー♪о(ж>▽<)y ☆




「よく知っている曲」で20分かかりましたからね・・・


知らない曲だと一日かかってしまうかも^^;





ではこの辺で^^ノシ



明日から地元帰ります