少し久しぶりにブログ書きます^^; | Rainの匍匐前進(笑)

少し久しぶりにブログ書きます^^;

皆さんこんばんは^^





読んでくれてる人はお久しぶりです





やっと今期のテスト終わりましたo(〃^▽^〃)o





とりあえず不安な教科はないです





一つだけ「どうなるかな・・・?」ってやつありますが多分大丈夫です








そうそう、最近スロットが趣味になりつつあります





この1週間で打てる機種が増えました(勉強しろよwww)



・一騎当千

・エヴァ-魂-

・ハナハナ



です





お気に入りはもちろんエヴァですが、エヴァはアタリまでが長いので「軽く打つか」って気にはなれません^^;





投資金額を極力抑えているので、「当たると大きいけど当たるまでが長い」エヴァはあまり打てません





で、今日、テスト終わってから少し行って一騎当千やってきました





あ、いや、別に一つの騎馬で千の騎馬をなぎ倒してきたわけじゃないですよ?w





作品名ですw





3000円使って5000円でてきました





まぁ、こんなもんですよ





一気に一万とか勝ちたいならそれと同等の金額投資しないといけませんが、負けた時が恐いのでそんな馬鹿なことはしません^^;





あくまで趣味なんでね^^;



生活賭けるつもりはないですwww





その証拠に、ゲームセンターによくある、100円でできるやつはよくやりますw



あの、当たるとゲーム用のメダルが出てくるやつです




ただ・・・


僕はそれ以外のメダルゲームをほとんどやらないので、その出てきたメダルはだいたい友達にあげてますwww





友達はメダルゲームするので無駄にするよりは良いです^^;







では今日はこの辺で^^ノシ