テストなんて消えちゃえば良いんだ(ノ◇<。) | Rainの匍匐前進(笑)

テストなんて消えちゃえば良いんだ(ノ◇<。)

皆さんこんばんは^^





一学期も終わりに近づいてきて、テスト空気濃厚ですw





一応今回は全部単位取れそうなので心配はしてないのですが・・・





一つだけ意地悪な先生がいらっしゃいまして・・・w





その教科だけは本腰入れて勉強しますw










ところで、パチンコ&スロットにはまってしまいましたw





既に金土月と行ってます





投資金は一応自重してますが、それでも負けてます^^;





負け額が少なくてもやっぱり負けるのは悔しいですね・・・><;





もっと打ち方勉強しますw(その前に本職の勉強しますがw







では^^ノシ