ゲーセンで獲ってきたもの | Rainの匍匐前進(笑)

ゲーセンで獲ってきたもの

皆さんこんばんは^^





昨日は頭痛でダウンしてました^^;





きっと寝不足のせいだと思いますw





今日もまたまたまたまたゲーセンに行ってきました^^;





いらなくなったゲームを売りに行ったのですが、予想より買い取り金額が良かったので、友達と「行っちゃう!?www」ってなり、GO!!!





まずはこちら


Rainの匍匐前進(笑)

"とある科学の超電磁砲エクストラフィギュア"から、美琴&黒子です♪





実はこれ、すっごい獲りやすくて、500円で両方獲りましたwww





調子に乗ってもうワンセット獲っちゃったりしました^^;





リアルフィギュアと違ってアニメっぽさが強いです



お次はコチラ



Rainの匍匐前進(笑)

トロ・ミクver





超かわいくないですか!?ドキドキ





トロ+初音ミクですからね





当然といえば当然なのですがw





お次はコチラ


Rainの匍匐前進(笑) Rainの匍匐前進(笑)

ONE PIECEの懐中時計です





これはクロコダイルですが、他にもブルック、ハンコック、ウソップがありました





かっこよすラブラブ







今日はこんなところです



明日起きれるかな・・・w