ドタキャンされた^^; | Rainの匍匐前進(笑)

ドタキャンされた^^;

皆さんこんばんは^^






今日は、隣の大学の人と(僕の友達と)初顔合わせで昼食を食べる予定でしたが・・・





友達にドタキャンされた!!!





一人で行く勇気もなく、結局中止に><;





その友達は雨が大嫌いで、1限目が終わったら帰ってしまったらしいですむかっ





一応楽しみにしてたんで少しショックでした・・・orz





そりゃあね、そいつは彼女いるから今更出会いは必要ないかもしれないけど、彼女いない僕は人脈を広げとくに越したことはないんですよ





人脈広いと色んな情報はいってきますからね♪





何よりたのしいですw







はぁ・・・・・




寝よ(@ ̄ρ ̄@)zzzz